ホーム > 日々の活動の様子 野球部 野球部は、阪内川スポーツ公園多目的グラウンドにて、一回戦三重中学校と対戦しました。飯南中学校との合同チームとなり、大きな声をかけ合い、力戦奮闘しましたが、残念ながら敗退しました。保護者の皆さま、温かい応援をありがとうございました。 タグ:野球 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 野球部 日々の活動の様子 野球部 日々の活動の様子 松阪地区中学校新人体育大会 日々の活動の様子 クラブ活動 頑張っています!3 日々の活動の様子 野球部 南勢大会で第3位! 日々の活動の様子 野球部 前の投稿 ソフトボール部 次の投稿 男子バスケットボール部