ホーム > 日々の活動の様子 / 1年 / 2年 / 部活動 表彰伝達式 3月25日(月)、今年度最後の表彰伝達がありました。今年度も、皆さんの日々の取り組みの成果が数多く実を結び、全校で称え合えたことを嬉しく思います。来年度も皆さんの活躍を大いに期待しています! シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 【パソコンづくり講習会】パソコン部 日々の活動の様子 / 3年 【3年生】仲間づくりの学年レクレーション開催 日々の活動の様子 羽ばたけ子どもたち!チャレンジ応援事業 日々の活動の様子 / 2年 / 3年 【3年生】3年生の歌を2年生に聴いてもらいました 日々の活動の様子 県大会【バスケット】 日々の活動の様子 人権フォーラム 前の投稿 4月の予定と校時 次の投稿 修了式 離任式