ホーム > 日々の活動の様子 / 2年 【殿中祭】2年生合唱発表会 今年度の2年生課題曲は『地球星歌』です。2年生として、昨年よりも、さらにハーモニーの美しさや歌声に迫力が加わり、審査員の向井正雄先生からもお褒めの言葉と来年度に向けたアドバイスをいただきました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 【修学旅行】バスの様子 日々の活動の様子 ホテルの展望台2 日々の活動の様子 / 部活動 【陸上競技部】学習会の様子 日々の活動の様子 【修学旅行】 日々の活動の様子 / 部活動 【吹奏楽部】クラブ見学 日々の活動の様子 / 3年 【3年生】第1回実力テスト 前の投稿 【殿中祭】1年生合唱発表会 次の投稿 【殿中祭】3年生合唱発表会