ホーム > 日々の活動の様子 3年生授業の様子 26日の6限目に学年全員でコミュニケーション活動をしました。体育館に集まって、ランダムで集まった仲間とグループを作り活動をしました。普段はあまり話さない仲間と話す機会となりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 GIGAスクール構想保護者対象説明会 日々の活動の様子 2月の予定と校時について 日々の活動の様子 / 2年 【2年生】修学旅行2日目②東京ディズニーランドへ 日々の活動の様子 中学生ビブリオバトル三重県大会 日々の活動の様子 夢 出会い 人権フォーラム21 活動報告 日々の活動の様子 水泳競技 前の投稿 授業の様子2(2年生) 次の投稿 【2年生】みんなですごろく!