ホーム > 日々の活動の様子 【2年生】授業スタート! 今日の3限目から教科の授業がスタートしました。シラバスを使っての説明や、昨年度の復習、コミュニケーション活動など、久しぶりの授業にしっかりと取り組んでいました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 1年 【1年生】人権学習「心のバリアフリー」 日々の活動の様子 【女子バスケ】練習試合 日々の活動の様子 第37回三重県中学校選抜陸上競技大会がありました! 日々の活動の様子 / 3年 【3年生】後期中間テスト 日々の活動の様子 授業の様子2(2年生) 日々の活動の様子 【2年生】玉入れ 綱引き 前の投稿 中学校生活スタート! 次の投稿 年間行事予定について