ホーム > 日々の活動の様子 3年生授業の様子 6限目の様子です。iPadを使って「まなViva」の学習問題を解きました。そして、先週まで同じ班で活動したクラスメイトに「みんなのここステキでした★ありがとう」のメッセージを書きました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 2年 【修学旅行】2日目 続・夢の国 3年 / 日々の活動の様子 / 1年 / 2年 【防災学習】守ろう命!地震に自信 日々の活動の様子 / 3年 【3年生】第1回実力テスト 日々の活動の様子 実力テスト(3年生) 日々の活動の様子 女子卓球部 日々の活動の様子 みえスタディチェック(2年生) 前の投稿 【2年生】体育祭練習 風船リレー 次の投稿 3年生