ホーム > 日々の活動の様子 KABAバス(2年生) 今から1、2組は水陸両用バスのKABAバスに乗車します。今日もいい天気です。山中湖周遊が楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 松阪地区中学校新人体育大会 日々の活動の様子 / 部活動 【国際部】第4回LAPIT(中高生交流会) 日々の活動の様子 水泳競技 日々の活動の様子 志摩スペイン村 日々の活動の様子 【修学旅行】湾岸長島PAを出発しました 日々の活動の様子 【修学旅行】ホテルに着きました 前の投稿 【修学旅行】富岳風穴 見学 次の投稿 【修学旅行】2日目