ホーム > 日々の活動の様子 【2年生】体育祭練習 今日から放課後の体育祭練習が始まりました。今日は風船リレーの練習をし、接戦を繰り広げていました。がんばれー!という声とともに温かい雰囲気で練習していました。2回の練習でも変化が大きいので、今後の練習次第でもっと速くなりそうです。 タグ:体育祭 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 【1年生】体育祭学年練習 日々の活動の様子 認証式 3年 / 日々の活動の様子 【3年生】中学校最後の体育祭に向けて 日々の活動の様子 明日(5月19日)の体育祭および準備について 日々の活動の様子 生徒会専門委員会 日々の活動の様子 / 1年 【1年生】絆を深めて―1年生の練習が本格化 前の投稿 朝読書しています(3年生) 次の投稿 体育祭の出場選手を決めました(3年生)