ホーム > 日々の活動の様子 / 2年 【2年生】修学旅行3日目⑥名古屋駅に到着 2年生は名古屋駅に到着し、各クラス無事にバスに乗り込みました。これから松阪に向かいます! タグ:修学旅行 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 2年 【2年生】修学旅行3日目①万博会場にて 日々の活動の様子 【修学旅行】KABAバスに乗りました! 日々の活動の様子 / 2年 【2年生】修学旅行2日目③「夢の国」にて 日々の活動の様子 【修学旅行】静岡SAを出発しました 2年 / 日々の活動の様子 【2年生】修学旅行3日目⑧バスレクの様子 日々の活動の様子 修学旅行『バスの様子』 前の投稿 【2年生】修学旅行3日目⑤東京を出発 次の投稿 【美術部】松阪マラソン応援幕制作中