ホーム > 日々の活動の様子 / 2年 【2年生】修学旅行3日目⑥名古屋駅に到着 2年生は名古屋駅に到着し、各クラス無事にバスに乗り込みました。これから松阪に向かいます! タグ:修学旅行 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 2年 【修学旅行】1日目 東京に向けて出発しました! 日々の活動の様子 授業の様子(2年生) 日々の活動の様子 【修学旅行】最終日の朝を迎えました 2年 / 日々の活動の様子 【2年生】修学旅行1日目⑦ ホテルにて 日々の活動の様子 / 2年 【2年生】修学旅行に向けて③ 日々の活動の様子 【修学旅行】遠州森町PAを出発しました 前の投稿 【2年生】修学旅行3日目⑤東京を出発 次の投稿 【美術部】松阪マラソン応援幕制作中