ホーム > 日々の活動の様子 / 部活動 【国際部】第2回LAPIT(中高生交流会) 5月17日(土)、今年度2回目のLAPIT(中高生交流会)が開催されました。日本語コミュニケーションとゲーム、国旗作り(パート1)をしました。国旗は夏までに完成する予定です。できあがりが楽しみです! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 部活動 【陸上競技部】シーズンの飛躍を願って 部活動 【殿中祭】部活動発表 生徒会 / 日々の活動の様子 【生徒会】後期役員認証式 日々の活動の様子 女子バスケットボール部 日々の活動の様子 / 3年 【3年生】学級旗 完成間近です! 日々の活動の様子 3年生人権学習 前の投稿 【3年生】学級旗 完成間近です! 次の投稿 【体育祭】準備万端です