ホーム > 日々の活動の様子 / 部活動 【国際部】第4回LAPIT(中高生交流会) 7月19日(土)、第4回LAPIT(中高生交流会)がありました。前回から作成中の新聞紙で作る国旗のモザイクアートに取り組みました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 【修学旅行】KABAバスに乗りました! 日々の活動の様子 / 生徒会 【生徒会】後期役員認証式 部活動 / 日々の活動の様子 【国際部】12月に向けて 日々の活動の様子 【3年生】すごろく大会part2 日々の活動の様子 【陸上競技部】全日本中学校通信陸上競技三重大会 日々の活動の様子 / 3年 【3年生】SST(ソーシャルスキルトレーニング)スタート 前の投稿 【3年生】夏休み前の学年集会 次の投稿 【バレーボール部】プレーオフに勝利!