ホーム > 日々の活動の様子 / 部活動 【国際部】第4回LAPIT(中高生交流会) 7月19日(土)、第4回LAPIT(中高生交流会)がありました。前回から作成中の新聞紙で作る国旗のモザイクアートに取り組みました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 【2年生】道徳 日々の活動の様子 / 3年 【3年生】全国学力・学習状況調査(生徒質問調査)を実施しました 日々の活動の様子 【3年生】放課後練習は、体育館と教室で 日々の活動の様子 / 1年 【1年生】人権学習「心のバリアフリー」 日々の活動の様子 / 生徒会 / 育成会 【育成会】鯉吹かし事前準備 日々の活動の様子 3月の予定と校時について 前の投稿 【3年生】夏休み前の学年集会 次の投稿 【バレーボール部】プレーオフに勝利!