ホーム > 日々の活動の様子 / 部活動 【国際部】第4回LAPIT(中高生交流会) 7月19日(土)、第4回LAPIT(中高生交流会)がありました。前回から作成中の新聞紙で作る国旗のモザイクアートに取り組みました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 男子バスケットボール部 日々の活動の様子 【3年生】学年練習、残念ながら雨のため体育館で 日々の活動の様子 / 2年 【2年生】修学旅行2日目②人と防災未来センターにて 日々の活動の様子 第16回松阪陸上競技選手権大会がありました! 日々の活動の様子 授業の様子(2年生) 日々の活動の様子 【修学旅行】2日目の朝を迎えました 前の投稿 【3年生】夏休み前の学年集会 次の投稿 【バレーボール部】プレーオフに勝利!