ホーム > 日々の活動の様子 / 1年 【1年生】フッ化物洗口を学びました 9月18日(木)、中学1年生を対象に、むし歯予防のための「フッ化物洗口」について説明がありました。フッ素入りのうがい薬で口をすすぐことで、歯を強くし、むし歯を防ぐ効果があります。本校では、11月から毎週金曜日に実施予定です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2年 / 日々の活動の様子 【2年生】人権学習(平和学習) 日々の活動の様子 男子バスケットボール部 日々の活動の様子 / 部活動 【吹奏楽部】クラブ見学 日々の活動の様子 / 部活動 【吹奏楽部】夏休みの活動 日々の活動の様子 / 1年 / 2年 / 3年 / 生徒会 体育祭が開催されました 1年 / 2年 / 3年 / 部活動 / 生徒会 / 日々の活動の様子 【壮行会】熱い夏が始まります! 前の投稿 【殿町中学校区】人権フォーラム実行委員会 次の投稿 【校区学校運営協議会】第2回協議会