ホーム > 日々の活動の様子 / 1年 / 2年 / 3年 / 部活動 / 生徒会 【殿中祭】開会行事 10月31日(金)、殿中祭が開催されました。今年度は、『来週のサザエさんは~ 殿中サイコー!!最高の歌声でマスオ号泣』をテーマに、生徒会役員による開会行事で幕を開けました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 1年 【1年生】松阪おもてなしプロジェクト 日々の活動の様子 / 部活動 【松阪地区中学校総合体育大会】陸上競技部(第1日目) 日々の活動の様子 【修学旅行】富士山世界遺産センターに着きました 日々の活動の様子 志摩観光ホテルに到着 日々の活動の様子 夢 出会い 人権フォーラム21 活動報告 日々の活動の様子 / 1年 【1年生】人権学習の様子 前の投稿 【女子卓球部】東海卓球選手権大会 次の投稿 【殿中祭】1年生合唱発表会