ホーム > 日々の活動の様子 / 1年 / 2年 / 3年 / 部活動 / 生徒会 【殿中祭】開会行事 10月31日(金)、殿中祭が開催されました。今年度は、『来週のサザエさんは~ 殿中サイコー!!最高の歌声でマスオ号泣』をテーマに、生徒会役員による開会行事で幕を開けました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 1年 / 2年 / 3年 / 部活動 【殿中祭】展示発表 日々の活動の様子 ランチマナーの様子 生徒会 / 日々の活動の様子 / 1年 / 2年 / 3年 体育祭が開催されました 日々の活動の様子 放課後練習スタート(3年生) 日々の活動の様子 3年生総合の時間1 日々の活動の様子 ビブリオバトル第8回まつさか大会 1 前の投稿 【女子卓球部】東海卓球選手権大会 次の投稿 【殿中祭】1年生合唱発表会