ホーム > 日々の活動の様子 / 1年 / 2年 / 3年 / 部活動 / 生徒会 【殿中祭】開会行事 10月31日(金)、殿中祭が開催されました。今年度は、『来週のサザエさんは~ 殿中サイコー!!最高の歌声でマスオ号泣』をテーマに、生徒会役員による開会行事で幕を開けました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 学校だより 【殿町中学校区】人権フォーラム実行委員会 日々の活動の様子 3年生 総合発表 6 日々の活動の様子 【2年生】道徳 その2 日々の活動の様子 【3年生】 授業の様子 部活動 / 日々の活動の様子 【陸上競技部】メイハンカップ陸上競技選手権大会に出場しました! 日々の活動の様子 / 3年 / 部活動 【いっぽ教室】6年ぶりの同窓会 前の投稿 【女子卓球部】東海卓球選手権大会 次の投稿 【殿中祭】1年生合唱発表会