ホーム > 日々の活動の様子 / 2年 【殿中祭】2年生合唱発表会 今年度の2年生課題曲は『地球星歌』です。2年生として、昨年よりも、さらにハーモニーの美しさや歌声に迫力が加わり、審査員の向井正雄先生からもお褒めの言葉と来年度に向けたアドバイスをいただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 自己紹介カード書きました(3年生) 日々の活動の様子 【修学旅行】3・4組 KABAバス 日々の活動の様子 今年度最後の日 日々の活動の様子 「三井高利創業物語」書籍贈呈式 日々の活動の様子 鯉吹かし準備 部活動 / 日々の活動の様子 【松阪地区中学校総合体育大会】7月7日大会結果 前の投稿 【殿中祭】1年生合唱発表会 次の投稿 【殿中祭】3年生合唱発表会