ホーム > 日々の活動の様子 / 1年 / 2年 / 部活動 表彰伝達式 3月25日(月)、今年度最後の表彰伝達がありました。今年度も、皆さんの日々の取り組みの成果が数多く実を結び、全校で称え合えたことを嬉しく思います。来年度も皆さんの活躍を大いに期待しています! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 みえスタディチェック(2年生) 日々の活動の様子 / 部活動 【陸上競技部】メイハンカップ陸上競技選手権大会 日々の活動の様子 3年生 日々の活動の様子 / 2年 【修学旅行】1日目 東京に向けて出発しました! 日々の活動の様子 / 1年 i-Pad貸与式1年生 日々の活動の様子 三島スカイウォーク(2年生) 前の投稿 4月の予定と校時 次の投稿 修了式 離任式