ホーム > 日々の活動の様子 / 1年 / 2年 / 部活動 表彰伝達式がありました 今年度最後の伝達式では、個人・団体とも多くの表彰がありました。 来年度も、皆さんの活躍に期待しています! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 志摩スペイン村 日々の活動の様子 【2年生】合唱練習 日々の活動の様子 富士山 日々の活動の様子 進路説明会 部活動 【国際部】第11回LAPIT(中高生交流会) 日々の活動の様子 認証式 前の投稿 新しい学年へつなぐ年度末の大掃除 次の投稿 令和7年度修了式・離任式