ホーム > 日々の活動の様子 テーブルマナー マナーを教えていただきながら、美味しい料理をいただきました。海の幸と伊勢エビのコンソメジュレ伊勢エビクリームスープ伊勢まだい包み焼き牛フィレ肉のステーキブルーベリーソルベ マカロン タグ:幸 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2年 / 3年 / 日々の活動の様子 / 1年 第76回 卒業証書授与式 日々の活動の様子 女子バスケットボール部 日々の活動の様子 着任のあいさつ 日々の活動の様子 / 1年 【1年生】小学生とともに学んだ「ネットモラル」 日々の活動の様子 / 3年 【3年生】卒業アルバム個人写真撮影しました 日々の活動の様子 / 1年 / 2年 / 3年 【防災学習】守ろう命!地震に自信 前の投稿 志摩観光ホテルに到着 次の投稿 最後の目的地に到着