ホーム > 日々の活動の様子 道徳の授業(3年生) 4限目は道徳の授業でした。どのクラスもそれぞれのテーマについて、真剣に考えていました。写真は2組の「加山さんの願い」、3組の「生まれてきてくれて、ありがとう」の授業の様子です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / お知らせ 【赤い羽根共同募金】ありがとうございました! 日々の活動の様子 ランチマナーの様子 日々の活動の様子 3年生体育祭 日々の活動の様子 新年度がスタートしました 日々の活動の様子 3年生 日々の活動の様子 / 3年 【3年生】安心ルールを考える 前の投稿 【2年生】道徳 ふりかえり 次の投稿 実力テスト(2年生)