ホーム > 日々の活動の様子 授業の様子2(3年生) 4限目、1組と2組は数学の授業でした。今は、因数分解の学習をしています。先生の話をしっかり聞き、質問や教え合いもしながら、学習に取り組んでいます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 【みえ松阪マラソン】スタートセレモニー 日々の活動の様子 / 3年 【3年生】SST(ソーシャルスキルトレーニング)スタート 日々の活動の様子 【修学旅行】バスの様子 日々の活動の様子 3年生 日々の活動の様子 「絵の本ひろば」の開催について 日々の活動の様子 授業の様子 2年生 前の投稿 授業の様子(3年生) 次の投稿 本日の体育祭について