ホーム > 日々の活動の様子 / 1年 / 2年 / 部活動 表彰伝達式がありました 今年度最後の伝達式では、個人・団体とも多くの表彰がありました。 来年度も、皆さんの活躍に期待しています! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 部活動 / 日々の活動の様子 【三重県中学校総合体育大会】7月29日大会結果 日々の活動の様子 前期末テスト 日々の活動の様子 【2年生】薬物乱用防止教室 日々の活動の様子 第1回鳥羽BlueOceanCup優勝 日々の活動の様子 松阪地区中学校新人体育大会 日々の活動の様子 バレーボール部 前の投稿 新しい学年へつなぐ年度末の大掃除 次の投稿 令和7年度修了式・離任式